かんしん!ブログ

私のかんしん(関心、感心、歓心)をアップします。ライフワークは、育児&育自&エネルギー問題!

藤井ハトシ、初投稿です

どうも、藤井ハトシです。

 

ハトシは本名ではありませんが、

本名側の情報発信とのちょっとしたすみ分けでハトシと名乗っています。

 

本名の方では、ライフワークに直結する主幹カテゴリを中心に発信し、

ハトシの方では、主幹以外の部分を発信したいと思います。

(主幹以外でも私の重要な部分だと思っています)

 

例えば、私が読んだ本、見たこと、聞いたこと、学んだこと、

住んでいる町についてです。

 

ちなみに、今は長崎に住んでおり、

ハトシと名乗るのもそんなところからであります。

 

ちなみに、藤井フトシというあだ名での活動もあります。

これは完全に稼ぐためのこと中心のカテゴリです。(近日発信開始予定)

 

 

この発信を通して、だれかと交流したいというところよりも、

自分の考えをまとめたり、ライフログ的なところが強いのですが

一応、公開しながら発信したいと考えております。

 

まずは発信することを主目的としていますので

ブログとしてのレベルは低い部分もあると思いますが、

少しずつ改善していきます。

 

 

では、簡単ですが、今日はこれにて!

藤井ハトシでした。